カテゴリ:
blog0001


デビュー当時より仲良くしてもらってる山田デイジー先生の作品の最終巻が出たということで、お疲れ様イラストを描きたいっと思ってたのですが、すごい今更ですが!エイヤッと送ってみたら、すごく愛が重いお言葉をいただきました!!!!!

これ
↓↓↓

【自慢】とぐさ壱耶先生から!!!!!!

ありがとうございました!
描いててすごい楽しかったです!!!
喜んでもらえたらいいな~って軽い気持ちで描いたのに!!!
けもフレみながら、たーのしーって書いてたのに!!!
壁紙って!!!!

是非、もっと最高な絵をデイジー先生に送って、壁紙を塗り替えようぜ!!!!

みんな、絵を可愛く描けるフレンズだろ!?

光栄なことだけど!ありがとう怒怒怒

落ち着いて、絵の話します。

春樹は、ずっとヒロインでした。
彼にはずっとお花畑で住んでいてもらいたいし、姫子にはそのお花畑に咲く花が何の花なんかを調べててほしい。たまに両手に鎌をもってお花畑で振り回したくなる衝動に駆られながらせっせと除草していそうだなとか。
本田はあれだ。ずっと春樹に似た女子に惹かれたり、姫子に似た女子に惹かれたりしてフラフラと20代をコンパで潰して30代で胸倉つかまれて結婚してほしいです。

そんなことを考えながら描いた結果が↑あちら↑となります。

そういえば、本田が登場したときに、彼をかっこよく描けるのは私だけだ…!!!と変な使命感にかられたことはいい思い出。

なのに!

私は春樹が好き!!!!!!!
最高のダメっぽさプライスレス!!!!!!

そんな目で見ていた、初恋始めましたは、好きなシーンやセリフが沢山あって大好きなんですが、最終回最高でした。

そして、今はともだちごっこ2巻を心待ちにしています。