カテゴリ:


先日

チョコを買いに、新宿に行こうと電車にのったのに、
気がついたら銀座に来ていて、
松坂屋にルンルンでいったら柱しか残っていませんでした。

いつから・・・改装工事が・・・・


しかも、風邪を引き、喉が痛すぎてチョコ食べてませんし、
八つ当たりで、誰にも上げていません。

それでも、当日やっぱ買った方がいいか?と

ゴディバに行ったら完売してました。

やっぱり、あげないでいいか。

そんなバレンタインでした。


そして、やっと、このほど、完治しそうな予感がしています

週末は、除菌のために大掃除をしたいですが、
どうやら雨の予報です。

そんなことより、SHAKE_SHACKに今すぐ行きたい。